FC2ブログ

閑古鳥の巣

目次


【:-】スポンサーサイト

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

【30:0】

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 2003/06/26(木) 01:05:00
    556 名前:134/自分で書いておいてなんですが[sage] 投稿日:03/06/26(木) 01:05 ID:atbCAD+/
     ―――あの日、あの時。
     この家に五人のママ達が来てから、どれくらいの月日が経っただろうか?
     十数年ぶりに味わった家族団らん。
     他の先生や生徒の目をごまかしながらの学校生活。
     他にも様々な出来事があったけど、過ぎ去った今ではどれも充実した毎日。
     ボクはその中でママ達からいろんなものを教わり、与えられて成長する事ができた。
     だからボクは―――。

    「アっ…、駄目、赤ちゃんがァ、ハァッ…暴れ、ちゃいます…」
     むつきママは、大きなお腹を揺らしながらボクの突きを一身に受けていた。
     ソファの上で力なく寝そべり、それでいて股座は目一杯開いてペニスを咥え込んで離さない。
     あくまでもゆっくりと刺激を与えているせいか、言葉に反して満更でもない顔もしている。
     出会った頃から一つの布団で寝る事に躊躇はしてなかったけど、昔と比べると随分な変わりようだ。
    「…変わったのはお互い様です」
    「うわぁっ! きさらぎママ」
    「血が繋がってないとはいえ、ママに懸想するようになって」
    「一つ屋根の下で五人全員と関係持っちゃって」
    「挙句、五人とも孕ませたとあっちゃあ、笑うしかないぜ」
    「やよいママ、うづきママ、さつきママ!?」
     ボク達の背後にはいつの間にか残りのママ達が立っていた。
     むつきママ同様、お腹は大きく膨れ上がっており、四者四様のマタニティードレスを身に纏っている。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

送信:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。