FC2ブログ

閑古鳥の巣

目次


【:-】スポンサーサイト

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

【124:0】黒い欲望

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 2004/08/01(日) 05:11:00
    82 名前:黒い欲望[sage633より保守代わりに] 投稿日:04/08/01(日) 05:11 ID:eYFwOazR
    「お願い…ママを縛って!」

    やよいママはそう言って熱く潤んだ視線でボクを見つめている。
    我慢しきれないのか、時折もじもじと太ももを擦り合わせているのが緋袴越しにはっきりと分かる。

    太ももを擦り合わせる度に接吻を繰り返しているみたいな音が何度も聞こえてくる。
    やよいママから滴り落ちてくる蜜の音だと気付くと、目茶目茶に壊したい衝動につい駆られてしまう。

    巫女装束のまま荒縄で縛り上げて服を少しずつ切り取ってあげようか、それともいっそ素裸に剥いて赤ちゃんみたいにツルツルになるまでアソコの毛を剃ってしまおうか……

    蜀台の炎が揺れている…この蝋燭がとある目的で作られた代物って事、ボクは知っている。
    蝋を垂らしてやったら歓びの声を上げるのかな?まさか熱さに泣いたりしないだろうね?

    蝋燭をそのままやよいママに突っ込むのも悪くない。炎で字を書かせたりして。
    「陰毛が焼ける前にオシッコで消しちゃいなよ」なんて弄ってやったら…ふふっ、どんな顔をするのかな?

    後ろに手を回して豊かなヒップを撫で回してやる。剥き出しにして何度も引っ叩いてやりたい。
    きっと泣き叫んで許しを乞いながら、それでもエッチな涎を垂らし続けるんだ。

    いっそ知っている限りの男友達を集めて、皆まとめて相手をしてもらおうかな?
    壊れたやよいママのザーメン化粧、きっと綺麗なんだろうなあ……

    黒い欲望が次々とボクの中に湧き上がってくる…やよいママをボクの思うようにしたくて堪らない……
    どうしよう…ボク、女の子なのに……!

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

コメントの投稿

送信:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。