FC2ブログ

閑古鳥の巣

目次


【:-】スポンサーサイト

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

【131:0】かわいいひと

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 2004/10/08(金) 19:56:00
    228 名前:411@4×9「かわいいひと」[sage] 投稿日:04/10/08(金) 19:56:35 ID:X12pAurU
    ぎしぎし、って、パイプ椅子がきしむ音。それに合わせて、ついつい体が前のめりになる。
    「んっ・・・・・」
    傾いた体をそっと抱き寄せてあげると、彼女の吐息が少しかかった。
    乱れたネクタイ。はだけたシャツの間から見えてる柔肌を、そっと戻そうとして、襟元に手をかけて、囁いた。
    「感じてるの? なつきちゃん・・・・」
    彼女は・・・・・ながつきちゃんは、歯を食いしばって、首を縦にも、横にも振らない。
    その赤くなった顔が可愛くて、うづきは、ますますキュンときちゃった・・・・・・。

    今うづきとなつきちゃんが何やってるかと言うとね・・・・・・・いわゆる(?)、コスプレプレイ
    というやつなのだっ。
    うづきがピンクのゴスロリ風メイド服、ながつきちゃんがワイシャツにネクタイ。
    定番だけどそそる格好だよね・・・・・・キャハ☆
    「せ・・・・・せんせぇ・・・・・・」
    「先生じゃないでしょ! うづきはあなたのメイドなんだから・・・・・」
    ・・って。それじゃこんな強気の口調はダメだよね。いけないいけない。
    気を取りなおして、声色を変えて、なつきちゃんににじり寄る。
    「・・・・・・・・ご主人様・・・・・・そんなにカワイイ声出したら、襲っちゃうよ?」
    そう言いながら、なつきちゃんの胸元をさする。乳首に親指を当てて、軽くしごく。
    「だっ、だって・・・・・あそこがむずむずしてぇっ・・・・ふぁ、ひゃぁあっ!」
    震えるたびに、大きな胸がふるんと揺れたの。・・・・・やっぱ、大きい・・・・・・・。
    「まだあんまり触ってないよぉ? どうしてそんなになっちゃうのかな?」
    意地悪っぽく尋ねると、案の定・・・・・なつきちゃんはこっちを睨んでくる。
    それもそのはず・・・・・なつきちゃんが人一倍肩を震わせてるのは、アソコにバイブをつけてるから・・・・
    普通のプレイじゃつまんない! そう思っての事なんだけど、ちょっとやりすぎたかな?
    まあ、うづきはさつきちゃん相手に慣れてるけど・・・・・なつきちゃんは多分こういうの初めてだから、
    余計に感じちゃったのかもね。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    スポンサーサイト
    [PR]

コメントの投稿

送信:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。