FC2ブログ

閑古鳥の巣

目次


【:-】スポンサーサイト

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

【156:0】HAPPY☆LESSON THE FESTIVAL

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 2005/09/15(木) 13:33:12
    44 名前:HAPPY☆LESSON THE FESTIVAL[sage633より] 投稿日:2005/09/15(木) 13:33:12 ID:kv0MkiOH
    <Festival.17>

    真夏の有坂家での昼食に素麺が出るのは、普通の家庭となんら変わる事は無い。
    もっとも普通の家庭では一人前の食器に女性の裸体を二つも使ったりはしないのだが。
    「七転さんまでやる事はないんですよ?」
    「大丈夫ですよ。一文字先生が一人でやるのは大変でしょ?」
    にこやかに火花を散らす二人にススムは困惑していた。
    (むつきママが食器を壊しまくったからといって食器代わりになれだなんて……)
    留守にしている残り四人のママ達に内心で毒づきながら、目の前の「ご馳走」に向き直る。
    最初は水着姿でやるはずだったのが、ふみつきが自分もやると言い張り、むつきも対抗意識を燃やした結果ご覧のとおりの艶姿と相成ったわけだ。
    ところでススムの前には箸など置かれてはいない。礼儀に反するからだ。(そうか?)
    (やよいママったら…口で食べるのが礼儀だなんて凄く危ない光景なんだけど……)
    「ススムさん、早くしないと伸びちゃいますよ」
    「有坂君、早く来なさいよ。ずっとこの格好って結構辛いのよ」
    思い切って一声発すると、ススムは猛然と昼餉に取り掛かった。
    「いただきますっ」

    「ひゃあん!ススムさん、くすぐったいですぅ!」
    「あ、有坂君、そ…そんな所を舐めるなんて不潔よぉ!」
    二人の叫びにススムは止まるどころかますますテンションを上げていった。
    瞬く間に食事が終わると、後にはむつきのたおやかな肢体とふみつきの瑞々しい肢体が残された。
    不意に三人の視線が交錯し合う。期待と不安に震えつつ、一同は固唾を呑んだ。
    「いただきます」
    改めてススムは宣言すると、二人の「ご馳走」に取り掛かった。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    スポンサーサイト
    [PR]

コメントの投稿

送信:

【155:0】

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 2005/09/09(金) 22:50:47
    33 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2005/09/09(金) 22:50:47 ID:FGJJYCEt
    みなづき「ところでママ達はどの党に入れるんですか?」
    チトセ「へっ、どこに入れても何にも変わんねーっつーの」
    むつき「そんなことはありません!共産党ならきっと……!」
    みなづき「(チトセにしがみつきながら)むつきママ…目が怖い……」
    チトセ「(半ばのけぞりつつ)ていうかあっちの世界に逝ってねーか?」
    やよい「まあまあ、ここは手堅く民主党でどうかしら?」
    チトセ・みなづき「(ど、どこが手堅いんだろ……!?)」
    うづき「うづきはね、新党日本に入れようと思うの。だって面白そうでしょ?」
    さつき「いやあ、国民新党がいいんじゃねえか?あんな大博打、そうそうねえぞ?」
    チトセ「いいのか、そんなんで選んでて……」
    みなづき「え、えーと、きさらぎママはどうするんですか……あっ」
    チトセ「どうしたみな……あっ」

    きさらぎの後ろには「きーちゃん新党」と大書された幟がはためいていた。


    はづき「ねえ、今回雑民党って出てなかったっけ?」
    友引社長「出てないわよ!っていうかなんでアタシの顔見て言う訳!?」

コメントの投稿

送信:

【154:0】

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 2005/09/05(月) 16:39:54
    26 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2005/09/05(月) 16:39:54 ID:Ga8jNGbD
    チトセ「どこに入れて欲しい?」
    うづき「ん…ん…ここ…ここに入れて」
    チトセ「ここ?ここってどこ?言ってごらん」
    うづき「言えないよぉ、恥ずかしい…」
    チトセ「恥ずかしくないよ、さぁ言ってごらん」
    うづき「……こ…」
    チトセ「何?聞こえないなぁ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」













    うづき「……公明党」

コメントの投稿

送信:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。