FC2ブログ

閑古鳥の巣

目次


【:-】スポンサーサイト

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

【157:0】フリフリ☆むつきはやっぱりメイドさん

  1. 名前:名無しさん@閑古鳥 2006/01/02(月) 07:48:20
    77 名前:フリフリ☆むつきはやっぱりメイドさん[むつきママ誕生日おめでとう] 投稿日:2006/01/01(日) 23:54:16 ID:kqvAwfw3

    ある休日の朝食を終えた後、やよいは神社に、うづきは同人誌の即売会に、さつきはクラブの練習に、
    きさらぎは・・・国家機密の用事で、それぞれ外出していった。
    とは言いながらも、今日も他の四人のママたちはチトセとむつきに気を使って外出したようだ。
    むつきは朝食の後片付けを終え、掃除機で部屋のリビングの掃除をしている。
    いつも仁歳家で家事をしている時に着用しているエプロンドレス姿だ。
    「右投げ~左打ち~」
    エプロンドレス姿のむつきは楽しそう歌を歌いながらに掃除機でリビングのカーペットを掃除している。
    後姿のむつきが上半身を微妙に屈ませた時に、ミニスカートという程ではないが、ロングでもない長さの
    エプロンドレスのスカート部分を見つめると、黒いストッキングに守られた、細くてスラットした
    美しい足と、ピンク色の可愛い柄を擁したスカート部分の裏地が見え隠れしている。
    スカート周りの長さはゆとりがあるせいか、お尻のラインはそれほど強調されていない。
    だが、屈んだときに浮き出る微妙なラインは、むつきの魅力をこっそりと映し出すには十分な程だ。
    「実家は~ひのきぶろぉ~」
    掃除機が終わると今度はテーブルを拭いている。歌っている歌の歌詞が変なのは気にしないでおこう。
    上半身に目をやると、腰の部分で結ばれているエプロン部分の白い結びが細いウェストを強調している。
    胸の辺りは結構ふくらみが出ていてゆったりした着こなしの下半身と比較すると、
    上半身はむつきの体のラインを意外と強調しているのがわかる。むつきなりのアピールなのかもしれない。
    「り~ふぉ~む~・・・り~ふぉ~むぅ~」
    そんなむつきの後姿をチトセは見つめている。後姿を見つめるというよりも、そんなむつきの体を唯一
    知っている男であるという自己満足感に浸っているのかもしれない。
    非常に機嫌の良さそうな後姿は非常に魅力的だ。しかし、こうして見つめていると、むつき本人は
    この服はエプロンドレスだと言っているが、頭の飾りが無いだけで、どこから見てもメイドさんが
    着ている服と全く同じだ。仁歳家に五人のママが来て間もない頃、うづきママが「むつきちゃん、
    そのメイド服可愛いね。うづきもメイド服着よっかな?」とむつきをよくからかっていたものだ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    スポンサーサイト
    [PR]

コメントの投稿

送信:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。