FC2ブログ

[PR] [PR]


スポンサーサイト

  1. 名無しさん@閑古鳥 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 閑古鳥の巣 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://kankodoriwatcher.blog12.fc2.com/blog-entry-161.html
    前の記事
    http://kankodoriwatcher.blog12.fc2.com/blog-entry-159.html

[PR] [PR]


ふーみんの鬼は外(番外)

  1. 名無しさん@閑古鳥 2006/02/05(日) 21:21:39
    154 名前:ふーみんの鬼は外(番外)[sage] 投稿日:2006/02/05(日) 21:21:39 ID:Y6YFAvum
    >149
    有難うございます。ちなみに脳年齢はいまだ40代。

    >150>151>152
    水曜日の22:00:00で締め切って、多かった方を投下します。
    と言う事で「ふーみんの鬼は外 ―完結編―」は2月8日(水)投下予定。


    >153 そんなあなたの為に即興で番外編

    とっさの状況にどうしていいのかわからないチトセ、だがそこに救世主が
    「き、きさらぎママ…!!」

    きさらぎは、胸のポケットからなにやら道具を取り出した。
    「…コピー○ボット…」
    「きさらぎママ。これ見たことあるぜ!!鼻の所押すんだよな!」

    きさらぎの出した道具を半ば強引に取りスイッチを押した。するとチトセのコピーが目の前に現れた。
    「よし、お前は委員長の解放を頼む!」
    チトセはそう言って、すぐにむつきを追っていった。
    「…待って…チトセ…さん…これには、重大な欠点が…」
    むつきを追うチトセにはきさらぎの忠告が聞こえていなかった。


    「あぁー助かった」
    家に戻ったチトセは何とかむつきの説得に成功し、事なきを得た。
    ふみつきの方はコピーロボッドに任せてあるし、きさらぎママが後処理もしてくれているだろう
    チトセは、今日一日の疲れを癒そうと、風呂に入る為、脱衣所へと向かっていた。

    「さぁー一番風呂だ」
    チトセが風呂に入ろうとした瞬間!!ズドンという衝撃がチトセの背中を襲った。

    「…なっ!!」
    チトセの後ろに居たのはチトセのクローンだった。クローンはチトセを背中からブスリとナイフを突き刺していた

    「今から俺が”仁歳チトセ”として生きてやるよ。あばよ。本物さん…」
    チトセを冷たい感触が襲う。意識が無くなってゆく…そしてチトセは…

    「…間に合いませんでした…チトセ…さん…
     このコピー○ボットは、元に戻す方法が無い欠陥品だと…言う前に…むつきさんの元へ言ってしまうから…」
    きさらぎの説明も後の祭りだった。だが、仁歳家はその後もいつも通りの家庭が続くのであった。
    ただ、唯一の違いはチトセがチトセと入れ替わってしまった事と、その事を知っているのがきさらぎだけだと言う事だ。

    = BAD END =
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 閑古鳥の巣 2006/02/05(日) 21:21:39
    この記事のトラックバックURI
    http://kankodoriwatcher.blog12.fc2.com/tb.php/160-e0ec24dd
    次の記事
    http://kankodoriwatcher.blog12.fc2.com/blog-entry-161.html
    前の記事
    http://kankodoriwatcher.blog12.fc2.com/blog-entry-159.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。