FC2ブログ

[PR] [PR]


スポンサーサイト

  1. 名無しさん@閑古鳥 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 閑古鳥の巣 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://kankodoriwatcher.blog12.fc2.com/blog-entry-43.html
    前の記事
    http://kankodoriwatcher.blog12.fc2.com/blog-entry-41.html

[PR] [PR]


  1. 名無しさん@閑古鳥 2003/08/05(火) 23:35:00
    874 名前:134/リハビリ、パート2[sage] 投稿日:03/08/05(火) 23:35 ID:tsbi3VYc
     気が付けば夏だった。
     とにもかくにも暑かった。
     文字通り肌を焼く日光。
     熱風となって襲いかかる空気。
     そんな中で活動するのが嫌で、家でゴロゴロしているのだが、設定を『強』にした扇風機の風を以ってしても、流れ落ちる汗は抑まらない。
     たぶん時間をかければ汗も引くだろうが、その頃には体温を完全に奪われて死んでしまうだろう。
     いや、もういっその事このまま死んでしまっても。
     …つまりは家の中も、正常な思考が働かなくなるほど暑くなっているのだ。

    「もう少ししたらご飯ですから。それまで我慢しててくださいね」
     現在家にいるのは自分と、ママを自称する女性が一人。
     一文字むつきという名のその女性は、現在汗だくになりながらキッチンで昼食の準備をしている。
     こちらへと向かってくる匂いからすると、今日はカレーか。
    「嬉しい、奇跡、それはきぃっと、あなたーに会えーたこと♪」
     むつきは鼻歌混じりに身体を動かしている。
     家の中でいつも来ているエプロンドレスは、今の時期に合わせて丈が短めだ。
     その剥き出しになった太股は気のせいか、いつもより白く、まぶしくて。
     だからだろう、いつもは冷蔵庫を漁る時しか用のないキッチンに自分から近づいたのは。


    875 名前:134/・・・って言うか、暇が無いだけ[sage] 投稿日:03/08/05(火) 23:36 ID:tsbi3VYc
     ソロリ、ソロリ、と四つん這いで忍び寄る。
     彼女はそれに気付くことなく鍋をかき回しており、おまけに腰を振っているものだからミニスカートもつられて揺れ動いていた。
    「笑顔ぉーあげる、元気ぃーあげる、」
     あと四メートル。
    「今日もあなた、」
     あと二メートル。
    「輝くように♪」
     あと一メートル。
     彼女の後ろ姿がだんだん大きくなってくる。
    「どんなーときも、忘れーないで♪」
     体勢はそのままに、首だけを動かして見上げる。
     そこには黒のニーソックス、白い太股、薄ピンクのペチコート、そして…。
    「いつもー私、あなたの味方ぁよぉ~~~STANDING BY YOUR SIDE♪」
     股間を覆う目にも鮮やかなスカイブルーのショーツが、視界の中央より上を占めていた。
     ほぼ真下から見るソレは、ヒップを立体的なMの字に描いており、くっきりとした皺を形作っている。
     また、当たり前の話ではあるが布地は前へ進むごとに面積が少なくなり、若干食い込み気味な最底辺を通り過ぎると、バックよりはなだらかな角度でまた扇状に広がってゆく。
     そしてフロントの可視範囲は、イチモツがあるのではと錯覚させるほどに盛り上がっていた。
     ソレがフリフリと動いているのを目の当たりにして、誘っていると誤解してしまうのは仕方ないのではないだろうか。

    「――――っ!?」

     気が付けば飛び掛っていた。
     とにもかくにも熱かった。
     予想通り手を払うむつき。
     狼となって襲いかかる自分。
     そんな中で火事になるのが心配で、彼女は咄嗟にガスを止めたのだろうが、一瞬の間を逃さなかった自分の動体視力を以ってすれば、押し倒す事など造作もない。
     おそらく時間が経てば罪悪感も湧くだろうが、その頃には純潔を完全に奪って果てているだろう。
     いや、もういっその事、このまま孕ませてしまっても。
     …つまりは自分の頭も、正常な思考が働かなくなるほど熱くなっているのだ。
    スポンサーサイト
    [PR]

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 閑古鳥の巣 2003/08/05(火) 23:35:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kankodoriwatcher.blog12.fc2.com/tb.php/42-73d9fd91
    次の記事
    http://kankodoriwatcher.blog12.fc2.com/blog-entry-43.html
    前の記事
    http://kankodoriwatcher.blog12.fc2.com/blog-entry-41.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。